忍者ブログ
もしも 君が 切なさに耐え切れなくなったら いつでも僕のところにおいで。 いつだって僕はここにいるよ―――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

*-*-*-*-*-*-*-*-*
伝えたい想いは「君が好きです」
本当にそれだけなのです
僕のたったひとつの
「愛のうた」
*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇少しでも気に入っていただける詩や小説があれば嬉しいです◇
◇ご用の方はメールフォームからどうぞ◇
フリーエリア
最新コメント
[12/25 Jenica]
[12/06 架亞]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

僕が開いた最期のページには
求めた答えなんて眠ってなかった

 

 

PR

 

見果てぬ空

瞼を閉じれば思い出す

あの日の、今はない日常という幸せを

 

 

 

この声は

あとどのくらい 空を飛べば

君のところまで届きますか

 

 




止まることのない時空の中で
同じことなんて何ひとつ無いけど
今こうして君と同じ空を
見上げている

この星はいつか消えてなくなるけど
その時が来たら
2つ並んで輝く星になろう


君と2人.




 

今まで失くした言葉のかけらを拾い集めたら
君への想いが 音になるかな・・・

いつかの二人の記憶の形をなぞったら
君との瞬間 よみがえるかな・・・

僕の流した涙できれいになるなら
もう一度 すべてが色鮮やかに
君の瞳に映りますように 

もう一度 君の瞳に 僕が

永遠に・・・

 


Copyright c Seamaid's tea。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]