忍者ブログ
もしも 君が 切なさに耐え切れなくなったら いつでも僕のところにおいで。 いつだって僕はここにいるよ―――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

*-*-*-*-*-*-*-*-*
伝えたい想いは「君が好きです」
本当にそれだけなのです
僕のたったひとつの
「愛のうた」
*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇少しでも気に入っていただける詩や小説があれば嬉しいです◇
◇ご用の方はメールフォームからどうぞ◇
フリーエリア
最新コメント
[12/25 Jenica]
[12/06 架亞]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




僕は嘘つきのまま大人になって、
君は純粋なまま大人になった。

色鮮やかな君が
眩しすぎて僕は目を閉じた。


確かなことは、
もう二人ではいられないということ。


僕は嘘の上に嘘を重ねることしかできなくて、
君は素直な純粋さを育てていた。

君に触れたら、僕の罪も
忘れられるような気がしたのに。

こんなに綺麗すぎるなら
君のその純粋さも罪ではないのですか。

こんなことを思う僕が嫌いで。
君を汚したい汚したくない。

君も分かっている。


確かなことは、
もう二人ではいられないということ。





PR



あたたかくて
優しい君に
そっと口づけて

愛してると言う瞬間
幸せに溺れて
僕は甘く溶けそうになる






愛してるなんて
気軽に言える関係じゃないから

ただこうして
ただ二人で
誰にも秘密で

抱き合う瞬間が
僕らの永遠だから




 

君の歌が聴きたい
君の歌を聴かせてよ

あの人を想う歌でいいから
叶わない恋の歌に 僕を重ねて聴くから

叶わないのは 君も僕も同じ
届けることさえできない君の想いを
代わりに僕が聴くから

 


Copyright c Seamaid's tea。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]