忍者ブログ
もしも 君が 切なさに耐え切れなくなったら いつでも僕のところにおいで。 いつだって僕はここにいるよ―――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

*-*-*-*-*-*-*-*-*
伝えたい想いは「君が好きです」
本当にそれだけなのです
僕のたったひとつの
「愛のうた」
*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇少しでも気に入っていただける詩や小説があれば嬉しいです◇
◇ご用の方はメールフォームからどうぞ◇
フリーエリア
最新コメント
[12/25 Jenica]
[12/06 架亞]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






君の恋が 君の中で
思い出になるのを待っています

そして君の心に隙間ができたら
僕が 誰よりも先に
君をさらいに行くから
覚悟していてね


君の心を さらいに行くから 


PR





君の恋が 君の中で
思い出になるのを待っています

そして君の心に隙間ができたら
僕が 誰よりも先に
君をさらいに行くから
覚悟していてね


君の心を さらいに行くから 



 

募るこの痛み 絶えず私の心を締め付ける

 

世界の終焉など

もう

見たくないのに

 

 




無理してまで、
笑ってなくていいよ。
君の心は、君のものだから。
偽るなんて考えないで。

泣いたって、誰も責めたりしないよ。







もしかしたら
僕は僕を見失いそうだから
強くその手をつないでいてもいいですか


もうすぐ消えそうなくらいに
わずかな気持ち保つために
あなたの名前を呼んでもいいですか


ここに居る意味確かめたいから
あなたに触れてあなたを呼んで

最後の時まで
離さないで




 

僕ら以外
誰もいないところで
君と僕が二人きりだとしても

君は僕を愛せないと言った

 

 

 

報われない想いと
叶わない恋と
認められない愛と

逢えなくなると覚悟して
君の手を離した

悲しむのは
僕一人で充分だから

君はどうか
光溢れる場所にいて

 

 


Copyright c Seamaid's tea。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]