忍者ブログ
もしも 君が 切なさに耐え切れなくなったら いつでも僕のところにおいで。 いつだって僕はここにいるよ―――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

*-*-*-*-*-*-*-*-*
伝えたい想いは「君が好きです」
本当にそれだけなのです
僕のたったひとつの
「愛のうた」
*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇少しでも気に入っていただける詩や小説があれば嬉しいです◇
◇ご用の方はメールフォームからどうぞ◇
フリーエリア
最新コメント
[12/25 Jenica]
[12/06 架亞]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近調子がイイといい気になっていたら、風邪ひきました 
テスト前の大切な時期なのに、どうすれば良いのでしょうか…
唯一の救いは、インフルエンザじゃないっぽいことだけですかね。
皆様も、風邪には気をつけて下さいね 


**********
簡単にとめられる想いなら、
こんなに胸が痛くなったりしない。
君に届くまで、僕はここで。
**********




PR



とうとう作っちゃいました  写真だけのブログ。
『Seamaid's tea』の別館として運営していくつもりですが、
毎日のチョットしたことを日記風に更新していけたらいいな…と思っています。
柱の下の方にアルバムがあり、そこからも跳べるので、是非いらしてください 




 

最近、知り合いのサイト様が移転することが増えています。
なぜでしょう?
お引越し時なのかな・・・と思いますが、謎です
綵は当分ココでサイトを運営するつもりですが、
いいところがあったら教えてやってください

*-*-*-*-*-*-*

詩にならないような、
言葉のような呟き。

それでも何度でも、
どんな形でも、
「君に伝えたい。」

*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最近更新が停滞している綵デス。
冬休みがあけてのテストに追われていて、
なかなか更新することが出来ずにいました・・・
小説も連載したいのに


今日で何とかテストがひと段落したので、
毎日更新を目指して頑張っていきたいと思います

 

*-*-*-*-*-*-*

詩にならないような、
言葉のような呟き。

それでも何度でも、
どんな形でも、
「君に伝えたい。」

*-*-*-*-*-*-*

 

 

 




明けまして おめでとうございます

2006年はSeamaid's teaを見ていただいてありがとうございました。
まだ短い間ですがこのブログ続けてこれて嬉しいです。
2007年も、いろんな言葉を重ねていきたいです。
大好きなこの想い、届けるために。



--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「君との約束は、どれだけ時がたっても守り抜くよ」

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--




 

何とかやろうと思っていた小説をupすることが出来ました
最初から少し暗めの話ですが、作成時間が20分というなんとも早い仕上がりで・・・
ほぼ手直しもなくupしたので、少ししたら修正が入るかもしません
誤字などがあったら書き込みしてくださると嬉しいです

 

 




もうすぐクリスマスです
街中のイルミネーションが綺麗
メロメロパークに雪が降ってます!! ツリーもかわいい・・・


そして嬉しいことに、今日から冬休みです!
宿題いっぱいでどうしよう…な状態なのですが、まだ始められていない小説が書けるように頑張りたいと思います




 

テストが終わって次の日学校に行ったら球技大会とか、
普通ありえますか?? ないでしょ、普通。

「それがあるうちの学校は一体何なんだ!!」
と叫びたい今日この頃です。
し・か・も
二日続いてくたくたな体に更なる悲劇が。
球体が終わった次の日から答案返却開始!!
もう、泣きたくなります。
成績一体どうなるんだろう

話は変わって。
実は最近メロを飼い始めてみました。
お気に入りのサイト様に勧められてのこと。
メロ友募集中なので、良かったらお友達になってください

 

 

 

後期の中間テストが終わりました
学生の本分は勉強のはずなのに、
その間に新しいブログを始めた私は一体・・・

テスト中に更新できなかった分、一気に更新してしまいました
このブログの使い方もなんとなくですが分かってきたので、
小説書いたりも始めたいな・・・と思っています。あと、写真も。

クリスマスに向けた何かをやりたいです

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕事とか、毎日が忙しいと何かを忘れそうになります。
私が、言葉を紡ぐ意味は、どんなときも忘れたくないのです。

ただ、単純で、純粋で、初めから変わらない
言葉に対するこの気持ちはいつも大切にしてます。

私にとって詩は、
「君」へ、想いを届ける手段であり。。。


君に届けます。
言葉に、愛を。
この想いを、空に馳せて。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

寒くなりました!!


*―*―*―*―*
冬の空が好きです。
透き通るきれいな空気の中に見える、澄んだ青が切なくて。
この心に抱える切なさを共有してくれているようで。
*―*―*―*―*

 

 

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Seamaid's tea。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]