忍者ブログ
もしも 君が 切なさに耐え切れなくなったら いつでも僕のところにおいで。 いつだって僕はここにいるよ―――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

*-*-*-*-*-*-*-*-*
伝えたい想いは「君が好きです」
本当にそれだけなのです
僕のたったひとつの
「愛のうた」
*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇少しでも気に入っていただける詩や小説があれば嬉しいです◇
◇ご用の方はメールフォームからどうぞ◇
フリーエリア
最新コメント
[12/25 Jenica]
[12/06 架亞]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

僕が開いた最期のページには
求めた答えなんて眠ってなかった

 

 

PR

 

言ったでしょう?
貴方が好きだと
だから 守るんです

 

 

 

手遅れなんだ
過去も未来も
もう僕は
泣くことしか知らない

 

 

 

たぶんあの日は晴れていたんだと思う。




目の前のことに驚いて、空を見上げる余裕もなかった。
人目もはばからず、泣きながら下を向いて家まで歩いた。
道のりはよく覚えてないよ。

ただ、僕の悲鳴を聞き付けたかのような、
君からの電話はよく覚えてる。

僕の状況などわからずにかけてきてくれた。
この偶然は必然だと信じた。

君の優しい声に、どんなに救われたか。
ありがとうは伝えられなかったけど、今でも忘れない。

今でも忘れられない。
絶望と儚い望みが混ざった運命の日だった。



 

 




とうとう作っちゃいました  写真だけのブログ。
『Seamaid's tea』の別館として運営していくつもりですが、
毎日のチョットしたことを日記風に更新していけたらいいな…と思っています。
柱の下の方にアルバムがあり、そこからも跳べるので、是非いらしてください 




 

最近、知り合いのサイト様が移転することが増えています。
なぜでしょう?
お引越し時なのかな・・・と思いますが、謎です
綵は当分ココでサイトを運営するつもりですが、
いいところがあったら教えてやってください

*-*-*-*-*-*-*

詩にならないような、
言葉のような呟き。

それでも何度でも、
どんな形でも、
「君に伝えたい。」

*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

見果てぬ空

瞼を閉じれば思い出す

あの日の、今はない日常という幸せを

 

 

 

消えかけていく あの人の温もり

私は未だ 忘れられず 

あの人の名を呼ぶ

 

 

 

募るこの痛み 絶えず私の心を締め付ける

 

世界の終焉など

もう

見たくないのに

 

 

 

血に濡れて

血に飢えて

 

私は 甘酸っぱさの中に愛を知る

 

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Seamaid's tea。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]