忍者ブログ
もしも 君が 切なさに耐え切れなくなったら いつでも僕のところにおいで。 いつだって僕はここにいるよ―――。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

*-*-*-*-*-*-*-*-*
伝えたい想いは「君が好きです」
本当にそれだけなのです
僕のたったひとつの
「愛のうた」
*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇少しでも気に入っていただける詩や小説があれば嬉しいです◇
◇ご用の方はメールフォームからどうぞ◇
フリーエリア
最新コメント
[12/25 Jenica]
[12/06 架亞]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あまいあまいバニラエッセンスの香り



貴方の好きなバニラの香り

でも…知ってた?



ホントはとっても苦いのよ?



甘いのは香りだけ

こんな私でよかったら喜んで





甘い香りで側に居るわ。







PR



明けまして おめでとうございます

2006年はSeamaid's teaを見ていただいてありがとうございました。
まだ短い間ですがこのブログ続けてこれて嬉しいです。
2007年も、いろんな言葉を重ねていきたいです。
大好きなこの想い、届けるために。



--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「君との約束は、どれだけ時がたっても守り抜くよ」

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--







ほら
空を見上げてごらん

この吸い込まれそうな青が
包み込むような柔らかい光が


この世界は
こんなにも君に優しい







こんなに繊細な想いを
そんなに複雑な関係で縛らないで


複雑に絡まった糸はほどけない




 

何とかやろうと思っていた小説をupすることが出来ました
最初から少し暗めの話ですが、作成時間が20分というなんとも早い仕上がりで・・・
ほぼ手直しもなくupしたので、少ししたら修正が入るかもしません
誤字などがあったら書き込みしてくださると嬉しいです

 

 

 


いつからこんなに退屈になったんだろう。
何にも興味が持てなくて、ぼんやりした日々が続く。
友達との会話すら面倒になって、適当に相槌を打つことが増えた。
講義中の教室の窓。電車が行く。
私はぼんやりと見送る。

18年間育った街を出て、一人暮らしを始めたのは一年前の春。
大学生になった私はどうにかこうにか暮らしていけてる。

人気のない夕方の公園はとても寂しい。
少しだけ心奪われる。
一人で暮らすことにも慣れたけど、こんな夕方はとても寂しい。
私は部屋に帰り、鍵を回す。
朝と同じ気配のまま、部屋が私を迎える。
TVのスイッチを入れる。
夕方のニュース。興味ない事件を聞き流しながら、狭いキッチンで料理。
冷蔵庫を開けて野菜を取り出す。
慣れたリズム。
慣れない寂しさ。
片思いはうまくいかなくて、でもかなり落ち着いてきた。
1ヶ月。考えないようにしてたから。
久しぶりの友達との集まり。
たぶん彼も来るだろう。
きっと久しぶりに会ってもうまく笑えると思う。
でも、考えは同じところでぐるぐる回る。
わかってたけど言わずにいられなかった。
困った顔が痛かった。


 




無理してまで、
笑ってなくていいよ。
君の心は、君のものだから。
偽るなんて考えないで。

泣いたって、誰も責めたりしないよ。




 



あなたが愛してるのは私も知らない私

 

 




愛してるなんて
気軽に言える関係じゃないから

ただこうして
ただ二人で
誰にも秘密で

抱き合う瞬間が
僕らの永遠だから







もしかしたら
僕は僕を見失いそうだから
強くその手をつないでいてもいいですか


もうすぐ消えそうなくらいに
わずかな気持ち保つために
あなたの名前を呼んでもいいですか


ここに居る意味確かめたいから
あなたに触れてあなたを呼んで

最後の時まで
離さないで




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Seamaid's tea。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]